エネルギーワーク(リーブル)

マニフェステーションヒーリング(リーブル版)

自己治癒力の覚醒&解放(カルマ・トラウマなど)ヒーリング

宇宙の叡智が含まれ内側から覚醒を起こすシステム

自己調整できるようになり魂の目的が分かりやすくなる

邪気を体から出す

 

 

作用

①自己実現の促進
霊的癒しの叡智により分離していた心と魂の絆が修復され、必要なものを引きつける力が強くなり、願い事が叶い始めたり、物事が思い通りに浮かぶようになったりする。

 

②エネルギー整体

カイロプラクティック的エネルギー整体も含まれるので、背骨が真っ直ぐになり、全身の骨格が健康な状態に整う。

オーラを含む全身が調和の取れた状態になる。

体の痛みが消え、顔が左右対象になるなどの即効的な美容効果もある。

 

③チャネリング・各種能力の強化

主要なチャクラのブロックを外しながら全身のエネルギーの流れを整えるので、一般的なエネルギーヒーリングのような一時的なものではなく、覚醒した自己ヒーリング能力を活用しながら、エネルギーが調和して整った状態を維持する方法を自分自身が学ぶことができる。

結果として、霊的感覚が進んだり、サイキック能力が開いたり、チャネリング能力も強化されるので、直感が鋭くなり、思考力、運気、行動力、決断力、洞察力もアップしていく。

 

注:24時間かけて修正するため、受けてから24時間は飲酒や激しい運動は禁止となります。

湿疹・頭痛・熱・下痢などの好転反応がでやすい。(1日〜1週間程度)

水分を十分にとって休むことをおすすめします

 

 

遠隔 6,600円

対面 11,000円

 

 

 

(これらのワークは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です)

(Naturiaより一部転載)