プロテクション

プラチナプロテクションシールド

特定の人や場所、状況下において適切な判断ができないような精神状態に陥ったり、身体の調子が突然悪くなったり・・

そういう時には、心身ともに静止難い影響を与える強い想念エネルギーを他者から投影されていたり、邪霊その他見えない存在によるエネルギーに圧制されていたり惑わされていることがあります。

どちらも人間なら誰にでもある何かしらある弱みに入り込んできます。

サイキックプロテクションでも、邪波動やこうした悪影響から守ることができますが、そのエネルギーに対して、自身のシャドウ(心の闇)が反応したり、私たちの弱みが反応するとき、私たちは混乱し、それを拒否する術を持っているときでさえ、そういた影響を甘んじて受けてしまうことがあります。

 

そうした状態に陥らないように、結界となり、心身への影響を防ぎ、心身を守る「盾」となってくれるのが、プラチナプロテクションシールドです。

オーラの中にそれらのものが入ってこないように、完全にシャットアウトします。

 

感受性が非常に強く繊細な方では、サイキックプロテクションをしていても、極端に波動やエネルギーの悪いところに行くと消耗してしまうことがあります。

そのような時に、その場でサッとプラチナプロテクションシールドを張ると、すぐに体調や精神状態が回復してきたりするので大変便利です。

 

プラチナプロテクションシールドは一種の結界であり、サイキックプロテクションとはまた違った役割を持ちます。

 

私たちのシャドウ(心の闇)が引き寄せるこうした影響は、時には私たちが内に秘めている闇に気づき、それを癒すためのきっかけになることもあります。

そうした学びを尊重するためにも、このシールドは暫定的にしか張れません。

 

 

こんな人に

霊媒体質な人

感受性が強い人

非常にエネルギーに敏感な人

とても繊細な人

人の想念エネルギーに依存してしまう人

相手の気持ちを必要以上に感じ、察して、相手に合わせてコミュニケーションしてしまう人

悪いエネルギーを引き寄せてしまい、体調が常に悪い人

波動が悪い場所に行くとき

 

 

24時間 1,100円

 

 

 

 

 

 

(これらのワークは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です)

(Naturiaより一部転載)