エネルギーワーク(スターシード)

セレスチャルグランド

スターシードは、新しい地球を創造していくことをサポートする魂を持つ存在です。
そのため、今の環境に馴染みにくかったり、不安を抱えやすくなります。

 

スターシード達は、コミュニケーション回路やオーラが一般的な地球人とは違うために地球においてコミュニケーションをとることが苦手となり、常に孤独感や罪悪感、自己否定を感じていしまいます。 
もっと周りの人とうまく溶け込み、自由にオーラやエネルギーでコミュニケーションを取れるようになり、本当の自分がわかり、スターシードとしての自らの役割をうまく地球で表現できるようになりますし、
スターシードの人がこの地球で生きやすく生活するために必要な場を作っていけます。

このワークを行うことで、自然と必要な場所に安定してグラウンディングできるようになり、スターシードに影響を与えてくる不要なエネルギーや情報から護ります。
また、スターシードにかかっている特別な封印を徐々に解くことができ、自然と覚醒し、スターシードとしての能力が開発され、アセンションもしやすくなるため、肉体的にも精神的にも安定していきます。

 

お子さんがスターシードの場合、ご家族で受けていただくことにより、家族間のコミュニケーションが格段に上がり、お互いが楽に理解し合えるようになることもあります。

 

HSP・HSC、エンパスと呼ばれるエネルギーに敏感な人にもおすすめです。

 

 

*スターシードヒーリングと一緒に行うとより効果的です。


*定期的に何度も受けていただくことで、体調面も精神面もかなり安定し、地球でスターシードとして覚醒しながら生きやすくなります。

 

 

1回 5,500円(税込)

 

 

(Naturiaより一部転載)