霊障ワーク

龍と精霊のシャーマンワーク

霊障とは

霊によって引き起こされる障害・自分自身以外の強い念(思い)が今ここに生きている人に悪い影響を及ぼしている状態のこと

霊障は、病気・人間関係・お金関係・運などさまざまな側面に影響を与える場合が多く、本来の自分として生きるということに影響を与えています。そういった、私たちが生活する上での大切な側面に影響を与えている霊的な影響を解消することで、本来の自分として、生きやすくなります。

 

 

霊障の大別
(先祖霊・前世霊)本人や家族にまつわる霊障
(地縛霊・浮遊霊)未関係や人間の未浄化霊
(生霊)生きている人間の霊
(自然霊)動植物の生態エネルギー など

 

 

 

ただし、「霊」は障りとは限りません。
霊の存在のおかげで私たちは守られ(守護霊)、霊に導かれ(指導霊)ます。

 

 

 

霊障の主な症状や現象
(肉体的病気・精神的病気・人間関係の不和・異常行動)

 

体調不良が続くが病院で検査などしても異常なしと言われた・
不運・貧乏・死・不慮の事故・事故やトラブルの頻発・社会生活の悪化・人間関係の悪化・人間関係の不和(親子・夫婦・上司・部下・友人等の不和)・偏頭痛・発熱・下痢・腹痛・めまい・冷え性・慢性的な腰痛・吐き気・むかつき・空咳・肩こり・耳鳴り・だるさ・むくみ・のどの渇き・のどの痛み・体の違和感・引きこもり・うつ状態・人格が変わる・無気力・ネガティブ思考になる・突然の眠気に襲われる・金縛り・悪寒が走る・昼夜逆転した生活・放心状態・発狂・異常行動(アルコール中毒・ギャンブル狂・異常な潔癖症・買い物依存)・難病・奇病・目つきが変わる・倦怠感・悪夢で寝不足になる・突然のヒステリック・難治性の病気・薬を飲んでも改善されない・突然の自殺願望・人から嫌われる・他人への不幸願望・自己嫌悪感など

 

 

 

 

  • 龍と精霊のシャーマンワーク

 

霊障は、病気、人間関係、お金関係、運などさまざまな側面に影響を与える場合が多く、本来の自分として生きるということにも影響を与えています。

そいった、私たちが生活する上で大切な側面に影響を与えている霊的な影響を解消することで、本来の自分を生きやすくなります。

 

また、お安く(3万円程度で)必要な霊障をある程度解消することが可能になります。

 

*ただし、この金額の範囲内での一般的な霊障解消になります。

さらに重く複雑な霊障の場合はカリスマシャーマンが必要となります。

 

 

注意:今後霊障を受けにくくするためにも、シャーマンワーク後も定期的にエネルギーワーク(特にプロテクション・オーロラ鍼など)を受けることをお薦めします。

 

 

完全遠隔 3日間 33,000円 

 

(Naturiaより一部転載)